忍者ブログ
* admin *
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊びにいらして下さった皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした!!
私としては大変だったけど、充実した楽しい2日間になりました!!
それも皆様のオカゲだと非常に強くかんじたワケで(^^)
感謝感謝の大花火大会です(アレ?)

だいさくせんは本当に初めての完全ソロイベントで緊張もMAXでしたが、新しい道を切り開けたように感じます♪

だいずは・・・
自分でもびっくりするくらいのイベントになってしまいました(ははは)
とても言葉では言い表せません(><)!
(特に夜の部はいろんな意味で・・・まぁ昼は昼でアレなんですが)

とりあえず・・・寝ます!!
流石に限界ヨロシクな状態なので~~~~~。。
02:58:49
PR
BACK HOME
プロフィール
人気男性声優
岸尾だいすけと水島大宙とのコンビ。
「ラジオのステルヴィア」での共演から、
ユニットDROPSを支援する秘密結社
「バックドロップ」を結成。
シングルとして曲も発表する...
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メール
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: だいずBLOG All Rights Reserved